アトピーでも全身脱毛は出来るのか

アトピーでも全身脱毛

私は生まれつき肌が弱くアトピー体質でした。
一年を通して肌が乾燥しており、特に秋から冬にかけて乾燥肌が加速しますので、かゆみが増します。
またもうひとつ気にしているのがムダ毛が濃いことでした。
肌の色が白いので特に目立ち、しかも量も多いのでとても目立ちます。
いままでムースタイプの脱毛剤や、テープタイプにワックスなど市販の脱毛剤からシェービングや毛抜きまでいろんな脱毛方法を試しましたが、肌が弱い私のは何をしても肌が荒れてしまい市販の脱毛剤に関しては皮膚科へ通うまでひどくなりました。
そんな私をさらに追い詰めたのは、当時付き合っていた彼氏にムダ毛のことをバカにされたことです。
まるでライオンのようだと笑われてしまい、かなり傷ついてしまいました。
それ以降肌を隠すようなファッションしかできなくなり、気持ち的にも前向きになれず外へ出るのもいやになり回りの目が非常に気になりました。
そんなとき私を助けてくれたのは親友から全身脱毛はどうかと教えてくれたのです。
友人がエステサロンで脱毛を行っていますが、はだの弱い私でも受けることができるといわれました。
痛みもなく肌を傷つけることがないので大丈夫といわれました。
わたしは親友から場所を教えてもらい、さっそくインターネットから無料カウンセリングを予約しました。
エステサロンはお金のある人がいくような、敷居の高いイメージがありましたが、私が選んだのはアットホームな雰囲気が魅力的なところでした。
笑顔が素敵なエステティシャンの方に迎えてもらい、とても気分がよかったです。

アトピーでも全身脱毛 : 脱毛し放題というメニュー : ツルツルできれいなお肌になれました